ロスタイムを楽しもう

70代ばあばの日常と非日常

ちょっと疲れた


昨日は病院でCT。

CTは痛くないし、

注射は嫌いじゃないし、

アレルギーも無いから造影剤も大丈夫。

ただし(脂肪がついてて⁉️)腕の血管が見えにくいので、

今日もこんなところから造影剤を注入。


来週、今日のCTと血液検査の結果を聞きにくる事になっている。

良い結果でありますように。


お昼が食べられなかったので、

病院のカフェで、ほっと一息。



病院まで往復3時間以上。

待ち時間2時間近く。

帰り道食材の買い出しー

疲れた❗️

でも一番疲れたのは…

18時半すぎに帰宅してからの夕食作り。

テレビを見ていた夫が、

いつもの夕食の時間(19時)にテーブルにやってきた。

ただそれだけなのにー

夫に悪気はないんだけどね。

疲れてたから、私ちょっと切れちゃって

強い口調で「当分夕食はできません!」と一言。

夫も「そんな言い方しなくてもいいでしょ」と不機嫌に。


ベットでゴロゴロしながら頭を冷やしていたら、

いつもは24時に寝るのに、

疲れたのか22時頃には眠ってしまった。