ロスタイムを楽しもう

70代ばあばの日常と非日常

また来年も満開の桜を見よう❣️

昨夜遅く三日間の福井の旅から帰宅。


ちょうど良いタイミングで、

どこへ行っても満開の桜。

こんなにたくさん満開の桜を見たのは久しぶりかな。

特に良かったのは、勝山城の夜桜。


またいつ旅行に行けるのか?

もう行けないのか?

わからないけど、

ピンチになってる私の膵臓を何とか救い出して、

また来年もどこかで満開の桜を見よう‼️

自宅近くも桜の綺麗な所がたくさんあるから。


経済評論家の森永卓郎さんが、

「桜を見てやったぜ」とコメントをだしていた。

膵臓がんで医師から「桜は見られない」と言われていたそう。

良かった❣️次はひまわりを‼️


乳がんだった母の命日は、3月17日。

桜は見られなかった。